ゲスい話

スルー推奨

構ってちゃんを煽る

構ってちゃんが、
「かわいい我が子の記念写真を写真館で撮りましたあ〜
出来上がりが楽しみぃ〜ミャハ」

SNSに書いてたので

「うわー!いいね!楽しみ!出来上がったらみたいなー!」

とコメントしました。


んで後日、

「記念写真が出来上がりましたあ〜
うふふきゃぴきゃぴ」

と写真が晒されていたので、

 華麗に無視しました。



あの人はログインしてて見ている筈なのに自分にはコメントくれないとか、くどくどとそーいう地味なことを気にする気持ちが悪い性格の持ち主なので、このパンチが効いてたら楽しいなと思います。




コメントしなかったのはその時たまたま忙しくてタイミング逃したからで深い意味は無いんですけどね。