ゲスい話

スルー推奨

被害者ヅラして死んでいくんじゃねーよ

私は親が死んだ時にこう感じた。

死んだら、いい人みたいになってズルイ


生前散々な目に遭わされたが、死んだらみんなが手を合わせて死を惜しむかのような態度だ。
やっと死んだぜ!晴れ晴れだ!みたいな空気は、出しちゃダメ。な、気がした。なんか納得いかない。
死んだ人間のことを仏様と呼ぶが、ほんとに、死んだら冒してはいけない聖域の中の人間になったみたいだった。



北海道で女子高生が母と祖母を殺したニュース


件のニュースに向かって今朝のテレビ番組でテリー伊藤が「親が嫌なら家を出て行けばいいんだ!17歳なんだから出来るだろ!世話になった親を殺すなんて!」と、怒り狂ってた。


(17歳なんだから出来るだろ、だって。
出来るわけねーだろバーカバーカバーカ)


mixiニュースという下衆の溜まり場でも、なんで殺すんだ、異常だ、お前が死ね、というつぶやき散見。


一方、長女を虐待したとして逮捕された母と交際相手、というニュース


子供かわいそう。
虐待するな。
お前が死ね。
毎回毎回こんなニュースのたびにそんな感想が並ぶわけで。


でもこの子供が加害者と被害者という相反するふたつのニュース、どっちとも子供のほうが被害者だろって思う。
  


死んだらかわいそうなの?


子供に殺される親なんて死んで当然だと思う。

しんでとうぜんだとおもう!!!!

もし子供の殺意が親に向かず自殺していたら。
虐待で小さいうちに殺されていたなら。

そしたら子供のほうがかわいそうなんでしょ?
なのになんで親殺したらその親がかわいそうになるんだよ(笑)
意味わからんわい。