ゲスい話

スルー推奨

ネットってこわいよね

色々なニュースが日々飛び交いますわなあ

インターネットでは、日々のニュースもPV稼ぎのためにわざと炎上を誘うようなタイトルで並んでいて。

そこにコメントできるようになっていて、めちゃくちゃなコメントがずらずらっと。。。。

ほんと、恐ろしいっすわ。



ふなっしーが好きな弁護士さんの妊娠ニュース
f:id:vamooos:20141126232439j:plain

根本的なところとして、この人たちはでき婚じゃないと思うんですけど、
何がゲスいって、逆算しちゃってる。
そんで計算間違えて勝手にでき婚と認定。
赤ちゃん産まれることのなにをそんなに叩く必要があるんでしょう、。。。。


虐待のニュースには、
お前が死ねのオンパレード。

みんな、腹の中ですごいこと考えてますね。
そんでその真っ黒い言葉をインターネットに書き込んじゃう。

ニコニコして表面上愛想のいいひとたちも、腹の中では何を考えているんだかわかったもんじゃない。

人を信用したらダメですね!!!