ゲスい話

スルー推奨

寝たきりへまっしぐら!

父親の母=祖母
が、
転倒して腰の骨折って入院しているらしい。

母親からウキウキ声で連絡が来た。

もう病院から出られないだろう。

このBBAは嫁(=うちの母親)をいびりまくる最悪のBBAだった。
自分の母親が祖母に、突然目の前で首締められる光景とか見たことある人いる?
(おまえは私から孫を奪うんか〜みたいなセリフつき)

この親子は、首締めるのが好きなのかね。私自身も何度か父親に首を締められたことが。
そんな父親も生前はかなりBBAのことを疎ましがっていた。

父親が死んだあとも図々しくうちの母親の世話になり続けようとしていたが、しばらく揉めた末やっと追い出した。
基地外の父親には基地外兄弟がいるが誰も引き取らない。
誰にも引き取ってもらえない最強の基地外BBA。


今回の入院やらは、面倒みてくれてるみたいだけど。

高齢で腰の骨を折ると大変。
寝てる間にどんどん筋力が落ちて、もう歩くことはできまい!
やる気がある人はわからないけどなんせそんな前向きな人間じゃない。
入院している高齢者で、オムツに慣れてしまいトイレ面倒だから行きたくない、オムツがいいって人は珍しくないが、
あのBBAはそちら側の人間だな。

食い意地が張ってる高齢者はなかなか死なない。
BBAは高齢者なのに脂だらけの霜降り牛肉とかを好んで食べるような異常な食欲の人間だから、
病院のご飯も文句いいながらペロリと平らげているに違いない。
すぐに死ぬことはなさそうだが
入院してもう出てこられないというだけでうちの母親にとっては一歩前進。なのである。

なんだかこちらまでウキウキしてくる。
でも人前で嬉々として報告することではないのがもったいない。
誰かに話して爆笑したい。